2005年06月10日

Holland

明日より、Mathieuはオランダへ行くんだって〜☆
6日間の休暇。 いいなぁ〜。

ベルギーからオランダへはもちろん国境を越えなければなのだけど、ベルギーの大きさが日本の四国の1.5倍程度なので、車でも1.5時間もあれば行けてしまう距離らしい。

オランダもいってみたい国の一つ。私の中でのオランダは風車があって、チューリップ畑が広がってて、かわいい家具がいっぱいある国。やっぱり行くなら春がいいなぁ〜☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそ、本日は現職に遅刻していった。
っとゆうのも、転職のための面接があったのだ。15時から17時とゆうことで18時には仕事にいける予定でボスにウソの遅刻理由を報告していたのだけど、いざ面接へ行ってみると、会社説明がえらくながく、本来本日で予定していた面接ができないほど、白熱の説明会だった。説明会が終わったのが17:45で面接は結局後日へ持ち越しになった。

会社は・・なかなかやりがいがある仕事っぽい。
ばりばりできれば楽しそうなのだけど、わたしにこなせるのか。。っとゆう点が心配。ま、まだ面接もしていない仕事なので、そんな心配するすることすらまだ早いのだけどね。

roooに前日、職務経歴書をメールしてもらって、かなり参考にして自分のを作ったよ。もしroooが電話してきてくれなかったら、かなりしょぼいものを提出することになってたよ。マジで感謝♪ ありがとうっ! 家にプリンターがないならマン喫でプリントすれば良しとのアドバイスまで。

なかなか、転職活動、あなどれないな。
気合をいれなくてはっっ!



posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。