2005年06月12日

CLOSER

CLOSER


誕生日にMathieuからもらった「CLOSER」のDVD鑑賞☆

私の好きなジュリア・ロバーツとジュード・ロウが出てる映画なだけに、楽しみに鑑賞したのだけど・・あまり。。な感じ。 英語字幕さえなかったのが原因か? わたしの英語力なしのせいなのか? どちらも該当しているとは思うのだけど、それにしても、4角関係を描いた作品なので、納得いく終わり方ではなかったかな。 こんな恋愛の形もあるのだよ〜。っと提示してる作品なのかしら。 

日本語字幕つきで見てみたいけど、飛びついて見たい作品ではないのかな。借りるDVDが今日はないなぁ、じゃあCLOSERでも見てみよう。的な扱い、今のところ。

でも何度か見てみうちに、意外な奥深さが分かってくるような?気はするので、何度か見返してみよう。

でもジュリア・ロバーツはきれいだなぁ。
ジュードの英語も好きだな〜。

また、エンドレスにガタカを見始めよう☆
posted by Denise at 22:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございます。
英語で見られたんですね。
でも日本語で見ても「う〜ん」って考えてしまうかもしれません。
おっしゃってるように、後からじわじわっと「こういうことかなぁ」って思うようになったりして。でも日本人ならあそこまではっきり聞いたり言ったりしない気がするなぁ。
良かったら私のブログも読んでみてください。
見た直後とその後の感想が書いてあるので。
また覗きに来ますね。

話し違いますが「エターナルサンシャイン」私も好きです。
Posted by りお at 2005年06月13日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4315439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。