2005年06月15日

ベルギーよりDVD

The Bourne Supremacy TROY Meet the Focker


昨日、ベルギーのMathieuよりDVDが届いた。

・The Bourne Supremacy (ボーン・スプレマシー)
・TROY (トロイ)
・Meet the Fockers (ミート・ザ・ファッカーズ)

以上の3本。私が英語のみでわかるような映画を厳選してくれているらしい。 今までも、何本かDVDを送ってもらったのだが、この3本はうちのデッキではみれな〜い(涙)なぜ??! これは裏技を使ってみるしかないのか?! っといろいろ検索中ひらめき なにかいい手はないかな〜。最後の手はリージョンフリーのデッキを買う・・。そしたら、輸入のDVDも見れるし、FRIENDSのアメリカバージョンにしか入ってない特典映像をみることもできるっ! 結構真剣に検討中。そしてうちのSONYのDVDのデッキは実家のマミーに売りつけよう。うしし!

最近また物欲がてんこ盛り★

いくらお金があっても足りません。


posted by Denise at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

