2005年06月16日

BeneFitのコスメ

グアムで買ってきたコスメ☆ 日本で未発売のコスメよ♪

まず1品目は“Bathina Body So Fine

Bathina Body So Fine


ナナ姉に進められて購入したのだけど、お肌をきれいに見せてくれるとゆクリーム。帰ってきてからネットで調べてみたら、あの叶姉妹も愛用しているとのこと。わたしはあんなにキトキトと輝きたいワケではなく、夏に素足でいるときに、ストッキングではなく、これをつければよいかな〜っと思い購入☆ 2つセットで$49− ゆかねーちゃんと一つずつ分けたので一つ$24.5−也。 

中身はこんな感じ


inside of it


黒板消しのようなスポンジで腕や足をさら〜っとなぞると、ベルベットのような肌さわりに〜! ってな感じ。この香りもなんだかやわらかくて結構好き☆

そして2品目は“Dr: feel good"

Dr: feel good


こちらはけっこう有名なクリーム。ご存知の方も多いはず。
ビタミンC配合の優れもの。なんと化粧の上からもつけることができ、毛穴をきれいに隠してしまうのだ。中にスポンジが入っていてそれを使ってかるーくつけるだけでよいのだ。クリーム状の一見ベトベトなりそうな感じなのに、肌につけるとあら不思議とパウダーが現れさらさらとするから不思議。 これは3つセットで$69− KNねーちゃん、ゆかねーちゃんと分けたので一つ$23−也。

これらをまとめて買ったので、店員さんがおまけをくれたよ。
Cheekies

クリームチークと口紅とグロスのセット☆ ねーちゃんたちはいらないとわたしにくれたのだけど、日本に帰ってきてみるとグロスだけなくなってた。どこで落としたかね〜?しかし、色が可愛くなかったし大してダメージなし。

なかなかお得な買い物でした♪
posted by Denise at 22:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
feelgoodとクリームチーク私も持ってます☆
何年か前にハワイに行ったときに買ったのかな??記憶が定かじゃないくらい古いものだから、もう使えないけど・・・
そしてそれ以前に、私はfeelgoodの匂いがどうもダメだったのと、チークのビミョウにオレンジがかったピンクが合わなかったのとで、ほとんど使わずお蔵入りさせてしまいました^^;
Deniseさんはぜひぜひ活用させてください!!!
Posted by まりか at 2005年10月13日 20:40
こんにちわ〜☆
コメントありがとうございますっ!
Feelgoodは結局あまり使ってません・・。
まりかさんのおかげで存在を思い出したので
また使ってみようかな♪

また、あそびに来てねっ!
Posted by まりかさんへ at 2005年10月14日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。