2005年06月18日

終わらない物語 アビバの場合

本日は仕事が15時に終了☆ やぼ用があったので青山、表参道へと一人でお買い物。探してた店を見つけ用事が終了。っと、タイミングよくroooよりTelがあり、映画を見に行くことに。



以前roooのBlogで紹介されてて、見に行きたかった作品で、しかもroooが新宿にて980円でチケットを入手してくれたのだ♪

主人公は12歳の女の子アビバなのだけど、アビバを演じる女優が8人。人種も年齢も違う女優さんがアビバを各場面で演じわけていて、白人金髪ママと黒人アビバが親子を演じるなんてのもあり。旅から戻ってきたときなんて、疲れ、悲しみ、経験をうまく表す表現として、12歳のアビバ役を43才の女優さんが演じていた。

なかなか主となるストーリーはシュール?なんだけど、ユーモアのあるおとぎ話って感じで楽しめました。トッド・ソロンズ監督の「ウエルカム・ドールハウス」も見てみよう。
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4498646

この記事へのトラックバック

終わらない物語 ??アビバの場合??
Excerpt: 一昨日のプチ同窓会は超楽しかったです!! 夜7時から朝の8時まで友達と遊んでました・・・(笑) また仕事が始まったのかと思うと切なくなっちゃいます。 現実に戻るのはイヤだねぇ・・・。 ..
Weblog: 39☆SMASH
Tracked: 2006-01-06 23:39
×

