2005年07月25日

小さなお店

ベルギーのゲントで10日間行われた“ゲント・フェスティバル”。
Mathieuの友達のTom&Evaカップルは10日間限定でタイ料理屋さんを出店したんだって。お家をお店にしてて、子供用(?)の小さなイスに大きな大人がたくさん座っていてなんだか、かわいいたたずまい。 Evaは黒髪なびかす素敵な東洋美人なのだ☆ 

フェスティバルの出し物


このほかにも夜にはMathieuの友達の2 many dj'sがライブしたり、ワイワイ楽しい夜が続いたんだって。 そしてこの期間中に天使ちゃんのパパさんがBarをオープンさせた。 こちらは本格的なBarでクラシックで落ち着いた、イングリッシュパブみたいで素敵なBar。 オープニングには友達がたくさん集まってお祝いしたんだって。

毎日がたのしそうでいいなぁ〜
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

