2005年08月23日

衝撃報告

昨日の夜1時半過ぎに前職の同僚ノノちゃんからメールあり。

内容が内容だったので即TELしてみました。
なんと、8月末で退職だって〜@@

前から辞めたい〜ってのは聞いていたけど、まさかあと8日だよっ!って思って聞いてみたら、本人もその日に退職日が決まってあまりの速さにビビっってしまっていたようだ。 

わたしが辞めるときは3月に報告してから8月での退職だったので、ノノちゃんも早めに報告っと思って今の時期だったのに、報告してから10日でのスピード退職☆ そりゃ本人もビックリするヮ〜。 でもノノちゃんも辞める報告のときに「次やりたいことあるので、できる限り早くやめたいっ!」っと伝えたそうで、会社側もその言葉を丸呑みで受け入れてくれちゃったのだろう。 

ぱたぱたとなじみの仲間が辞めて行っちゃう。わたしは残される側でなくてよかった〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mathieuは先日、pukkelpopとゆうミュージックフェスティバルに行ったそう。友達のThe Glimmersが出たのでチケなしで入れるんだって。↓

The Glimmers


そしておまけの天使ちゃん♪ ベビーシッターしたんだって。
プライバシー保護のため、極小な写真にて。

Lowieくん!
posted by Denise at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。