2005年08月26日

DVDな日

OLDBOY VILEEAGE


再就職が月曜日からなので自由に過ごせる平日(夏休み)が本日で終わり・・。さみしぃ〜ねぇ。でも考えてみたら8月1日〜8月28日までの28日間まるまる休んでしまったのだ。休みすぎだね、社会復帰がちゃんとできるかしら?

そんな貴重な本日をどうやってすごしたのか。今日と言っても夜中12時からがわたしの今日なので、夜中に2本DVDを見て、昼間で寝、そして夕方は一人新宿ぷらり旅をしてきたのだ。

そしてみたのが、上の写真の2本。
OLDBOYヴィレッジ

OLDBOYは前にroooやMathieuに感想を聞いて、見てみたかった作品。実は見る前に浜ちんから結末までのストーリーを聞いてしまっていたのだが、結末を知っていても楽しめました。すごいよくできたお話でした。 これはオススメだね。

ヴィレッジはあまり期待せずに見たのがよかったのか、結末に、ある意味納得した。わたしがこの作品を見始めて一番に疑問に思ったのが「これはいつの時代の話なんだ?」とゆうこと。これが実は結末で重要になってくるのだ。 


今度はいつのんびりDVD見れるかなぁ〜☆




posted by Denise at 23:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。