2005年08月28日

伊豆旅行

夏休み、最後の土曜、日曜は伊豆へ1泊旅行♪

海がきれい! 透き通る水でまたはしゃいできたよ〜♪

そして、泊まった旅館も素敵なところで、浴衣がいろんな柄の中から選べたり細かなところの気遣いが利いてるところでした。 私はほのかな紫地に花柄の浴衣、おてんば娘はピンクの浴衣をチョイスっ!

ゆかた♪


これだ〜!って計画のある旅ではなかったのだが、かえってゆっくりできたし、思いっきり笑うことのできた旅でリラックスできました。いい夏の思い出ができました♪

風景
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。