2005年09月13日

おとな買い・・?!

この秋、冬用に靴を買った!
そしてその靴がこちら↓

秋靴♪


足首で固定されるので、ヒールの靴だけど安定して履きやすい靴なのだ。っとこのコメントは想像で言ってるんじゃないんだよ。

実は・・・・

ジャジャン!!

色違い!


春、夏に白の色違いを履いていたのでした♪
履きやすいのと私の気に入ったデザイン(?)だったので、黒を発見したとき迷わずに予約したのでした。

私は気に入ったものは同じものを買うことが多い。 ジーパンも消耗して擦り切れても、同じ型を探してネットで購入したし、前の職場でのランチも毎日変わらず同じメニューを買っていた。 たまには別のものを・・っと試しても失敗した〜っと思うことが多い。

ま、すべてに言えることではないのですがね☆

同じ型の色違いの靴を購入すると言ったとき、roooに大人買いだね〜っと言われたよ。なんだかその言葉、大人な感じ!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ。大人買い!
ぼくも色違い買うとき多いかな。
同じものばっかり食べるのは分かるなー。
たまに違うもの頼むと失敗するのなー。
Posted by しょーじ at 2005年09月15日 19:23
いいなぁ〜o(≧▽≦)o

私もオトナ買いしてみたいゎ(*^_^*)
Posted by おてんば娘 at 2005年09月15日 21:26
本日も新宿一人ごはんはいつものお店のいつものもの☆ 失敗を恐れすぎるのもダメだけどね!
Posted by Denise→しょーじ at 2005年09月18日 21:43
お買い物お付き合いするよ〜♪

慎重に吟味した逸品を買おう!
Posted by Denise→おてんば娘 at 2005年09月18日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

