2005年09月16日

メガネ購入☆

New メガネっ


実に4年ぶりにメガネを買った!

普段はコンタクトレンズ愛用なので、メガネを掛けるのは家だけ・・なのだけど、その家でさえもメガネを掛けなくなって3年半☆ 社会人になってまず買ったのがグッチの6万円弱のメガネだったのだが、半年で使用しなくなり今では在りかさえ分からない。 無駄な6万円・・。 

もちろん眼科に行けばちゃんとメガネを掛けて目を休ませてあげなさいっ!っていつも言われるけど、コンタクトの方がなにかと便利なので・・と避けてきていたが、やはり目に休息を。っと思い今回メガネ購入に至ったのでした。

前の失敗もあるので今回は安いもので。 フレーム&グラス込みで¥8400− 気に入ったものを手に視力検査してみたらば、私の場合視力が悪すぎて、私の選んだフレームにするにはプラス5000円必要だと。(←薄いグラスにするってこと)

詐欺だ〜!っと大声で言いたかったけど、ビン底メガネで目が小さくみえちゃうのもアニメな世界なのでここはおとなしく払いました。 いくら家でしか使わなくともレディの最低限の見てくれは守りました。

家に帰って早速着用☆ 明日は一日メガネで過ごそう。 何年ぶりに目が一日中空気に触れるのか考えたら、きっと高校1年以前だろうと思う。 恐ろしいことに私の目は9年の間、毎日コンタクトにふさがれて呼吸できていなかったらしい。 

これからは夜はメガネで過ごします。 誓います☆ 

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gucci Bags & handbags ensure the quality and became one of the world's most successful goods for stylish women. Gucci Outlet provides kinds of colors and styles Gucci Purses, watches at surprise discount. Gucci Bags store show fashion famous brand glamour, enjoy your lifestyle.
http://www.guccijapan.com
Posted by グッチ 財布 at 2012年02月20日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7072263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。