2005年10月14日

dEUS

昨日、マシュからdEUSのCDが届いた☆

dEUS's CD


フランスでのコンサートに友達と行ってきてそのときの写真を送ってくれたョ

dEUS in Paris dEUS


どうらやヨーロッパでは有名な人たちらしく、久しぶりにCDを出したらしいよ。なので車で男6人パリまで行ってきたんだって。 このdEUSのドラムがマシュの友達なんだって。 日本でも知ってる人いるのかな? 明日からはdEUSが通勤の友☆ 今までは2many dj's聞いてたけど、彼らもなかなかよ!

そしてパリので写真がたくさん送られてきたのだけど、マシュの友達がかぶってる帽子の正面に明らかに隠し撮りではないサイズのカメラがついていた・・・。 どの写真にも写っているのにその帽子&カメラの話題は一切出ず。気になる〜><

っとゆうことで、聞いてみた☆ 

わたし的には「彼の趣味なんだよ〜」っとゆう答えを期待していたのだけど、どうやらテレビの仕事でドキュメンタリーを作っているんだって。 普通の答えだったのでちょっとガッカリ・・。 下の写真でご確認あれ☆

?
posted by Denise at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8108471

この記事へのトラックバック
×

