2005年10月16日

旅するジーンズと16歳の夏

本日、前売りチケットを買っていた旅するジーンズと16歳の夏 を見に浜ちんと恵比寿へ行ってきた。

The sisterhood of the Traveling Pants


予告でも泣きそうだった作品なのだけど、本編も相当泣けました。どのくらい泣けるのかとゆうと、となりのカップルの男のほうが、声を出しながら泣いているほど。 映画が終わってもハンカチを握り締め、あふれ出る涙を一生懸命ぬぐっていた・・。

ストーリーは16才の4人の女の子がはじめでバラバラで過ごす夏。性格も違えば体型も違う四人全員にぴったり合う不思議なジーンズ。このジーンズはきっと幸運をもたらしてくれるはずっと、彼女たちは4人で一本のジーンズを順番にはくことに決め、それぞれの夏へと旅立つのであった..。

映画で久しぶりに泣いたかな。 結構好きな映画です☆

そして映画のあとは、広尾までちょっと歩いてそのあと、また恵比寿へ舞い戻り。ZESTの斜め前にある「キムカツ」とゆう、異常な行列の出来るとんかつ屋さんへ。 ご飯を食べるのにこんなに並んだの初めてかも・・とゆう2時間弱待ちました。 でも、おいしかったので満足!

ご飯のあとはまったりと、コーヒー。 墓場まで持っていこうとしていた秘密の話を浜ちんにしたよ☆ 浜ちんの意見きけてよかったかも。 けど、やはり、この話は封印だな☆


次はなんの映画みよ〜かな♪




posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛商人さん、こんばんわ!(笑)
この映画知らんずら。おはずかしながら。
今度その秘密の話でも聞かせてもらいませう。
Posted by しょーじ at 2005年10月17日 22:10
この映画、原作の本が有名で読みたかったんだ。
女優さんたちもほとんど初出演くらいな人たち
だから、新鮮でよかったよ〜☆

この映画をみて、ギリシャへ行きたくなった!
しょーじ、ギリシャいったことある?
Posted by Denise→しょーじ at 2005年10月19日 01:08
墓場に一緒に入れば聞けるかしら?
Posted by おてんば娘 at 2005年10月19日 15:13
恋愛商人について完全に流された罠。
ギリシャ行ったことあるよ。暑かったな。。。
Posted by しょーじ at 2005年10月19日 16:47
そそ、墓場一緒にはいろっ!
たいした話ではないけど、今まで語らなかったのには、秘密が・・。ってかくと意味深か。 ほんとにたいした話ではないので、忘れてちょ〜!

Posted by Denise→おて娘 at 2005年10月20日 01:51
へへん! 恋愛商人流してみたっ!
ギリシャへいきたぃ〜。
そしてカメラもってふらふらしたい〜。
Posted by Denise→しょーじ at 2005年10月20日 01:53
なんでギリシャ?
Posted by しょーじ at 2005年10月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

