2005年10月20日

Peter Pan

Peter Pan


先日、マミーがうちを訪ねて来たとき、「これ見たかったの♪」 とピーターパン(実写版)のDVDを買ってきた。結局一切手を触れずに置いて帰っちゃったんだけどね。

ピーターパンのストーリーはみなさん知っての通り☆

ピーター役のジェレミーは撮影の最中に20cmも背が伸びで、ウェンディの家の窓を徐々に大きく作り変えていった・・みたいよ。

私の注目はティンカーベル役のリュディヴィーヌ・サニエ☆ ティンカーベルはしゃべらずに表情で伝える役なので、彼女の表情豊かさはこの役にぴったり! 「8人の女たち」で末っ子役をやっていたころもかわいかったしね! そんな彼女も一児のママだからね。 かわいいママだね〜☆ 

映画自体の感想はなし。

ピーターパンとしては裏切らない映画じゃないかな?
posted by Denise at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8389451

この記事へのトラックバック
×

