2005年11月05日

恵比寿に・・

なんだか「あっっ!」っとゆう間に11月になり、寒いですね。わたしは風邪をこじらせ大嫌いな(&めんどくさい)病院へ行ってお薬を飲んでいる毎日です。

って、闘病日記もなんなんで、本日はお知らせ。

えー、☆先輩が西麻布に続き、恵比寿にもお店を出すことになりました〜! パフパフ〜♪ 

しゅごいね、先輩っ さすがだよっ!

面白いのが☆先輩からのメール。全文載せて見せたいのだけど解説をつけないといけないし、大半の意味はわたしもいまだわからずなので、控えさせていただきます。

5年前の、たった半年のバイトでわたしを雇ってくれた☆先輩。やはり出会いは大切ですね、この先輩に相談にのってもらうと大抵のことはどうでもよく思えてくるとゆう、摩訶不思議な力を放つ彼。 

店がオープンしたら行こうじぇ、友よ。
posted by Denise at 01:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅごいね!しゃしゅがだよ!!
いやよくわかんないけども。
Posted by しょーじ at 2005年11月06日 19:27
あら、しょーじっ
BLOGやめちゃうみたいじゃね、
こちらもかなり不定期更新なので
なにも言えまいが、遊びにきてね〜☆

Posted by Denise→しょーじ at 2005年11月06日 22:33
いや別にやめてないけどね。
減らしただけよ。
Posted by しょーじ at 2005年11月08日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

