2005年11月19日

SERGE THORAVAL #2

本日はお天気のよい休日だったので一人でお散歩してきたよ。

表参道を一人でフラフラ。 行きたかったお店へ寄り寄りしてきた。

まずはIL BISONTEへ。 カードケースが欲しかったのだけど、ビビビっ!っとくるものがなかったので、本日のお買い上げはなし。しかし、買うなら財布とおそろいがいいので、IL BISONTEにすると思う。化粧ポーチも欲しいな。

そして次はSERGE THORAVAL(セルジュ・トラバル)

こちらも私の好きなアクセなのでオンリーショップに行ってみたかったのだけど、本日が訪れるのは初。なので場所がわからずフラフラと探してみた。なかなかわかりづらい半地下にあるお店だったけど、運よく発見! やっぱり品揃えが豊富で目移りしまくりぃ〜☆

クリスマス限定のシリアルナンバー入りのネックレスがあるのだけど、こうゆうのってプレゼントでもらうものなのでは・・?っと自分なりに悩んだのだけど、贈ってくれる人もいないとゆうことで、やっぱり自分で買うことに。

店員さん(少々風邪気味)がよい人で、まずわたしの好きな番号を聞いてくれたのだ。わたしのラッキーナンバーは「」なので在庫を見てもらうとなんとっ!「#0005」があったの♪ 何個限定なのかは知らないけど、5個目ってことでしょ? なんかHAPPY☆ 

とゆうことで買ってきたのがこちら↓

Noel 2005


25才になったときにアクセはゴールドに。っと決めたので今回ももちろんゴールドで。

さて、今回のSERGEの刻まれた言葉は・・

L'Amour
appartient
a ceux
qui y pensent


“愛は それを想う者のものである”



<参考>
わたしの1つ目のSERGEコレクション
SERGE TRAVALのHP
posted by Denise at 22:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
seesaa巡りしていて、こちらを発見!
突然お邪魔します(笑)。
私もこのネックレス買いました。
とってもカワイイですよね♪

IL BISONTEも大好きで、
よく小物やカバンを買ってます。

TBさせて頂きました。
またお邪魔します♪
Posted by Henry at 2005年11月21日 02:59
聞いて聞いて〜!!
今日、親会社の27歳の女性も
ゴールドとシルバーの指輪を二本着けてた!!

「これって・・・」って聞いたら、
「何で知ってるんですかぁ〜!?」
って聞かれたからDeny経由だって伝えて、
このページ見せたよ♪

「これこれ〜!」って感動してた!!

Deny、流行最先端じゃ〜ん^^

そして・・・


おせーてくれて、ありがとう☆
Posted by おてんば娘 at 2005年11月30日 16:35
Sergeの指輪してる人いるんだね!
わたしは今日も新宿H.P.にて次に欲しい
3連の指輪を見てきちゃったよ。
すっかり店員さんに覚えられてしまった・・。
行きづらいョ。見るだけでなかなか買わない
お客だからなぁ〜☆


Posted by Denise→おて娘 at 2005年12月04日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SERGE THORAVAL??
Excerpt: SERGE THORAVALは、1962年のパリ生まれ。 独学でジュエリーを作り始めた彼は、 1990年には有名コレクションのジュエリー部門を担当するまでに成長。 1992年、「SERGE T..
Weblog: ソトミノーマルナカプチオタク
Tracked: 2005-11-21 02:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。