2005年11月21日

The Glimmers

Glimmers

すっかり忘れていたネタだけど、本日のマシュのメールで思い出した。

11月4日にThe Glimmersが日本に来ていたのだ〜。前回の来日はたしかお花見に行ってて行けなかったし今回は風邪でダウン真っ只中でいけなかったのだけど。残念っっ><

しかし、来年早々にまた来るらしいっ♪ roooさん行こうじぇっ!

本日のマシュのメールは洋服の「ディーゼル」のパーティがアントワープであり参加してきたと。どうやら今回のパーティは黒いお面をつけるのがお決まりだったらしいのだが。マシュはEmiel(3歳)からバットマンのお面を借りて行ったんだって・・・。それは合ってるのか??!  そこでもGlimmersがPlayしたみたいでっし☆ 来年がたのしみだぁ〜!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9643076

この記事へのトラックバック
×

