2005年11月27日

日光 紅葉&温泉へ

2005秋


土日を利用して日光へプチ温泉の旅☆

紅葉もばっちり! 素敵でした♪

しかし・・

最近私がおかしい。


今まで、少々危険だろ・・っと思われるものを食べたってへっちゃらなこの私が、お酒を飲んじゃあ吐いちゃうし(´д`lll) 、温泉に浸かればのぼせて倒れて気を失い痙攣したらしいし、とにかくオカシイ。


疲れかな?それとも・・美人薄命??! 

そりゃないな☆ ゴメンナサイ@(・ェ・;)@

posted by Denise at 22:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがと★
楽しかったねぇ〜。
笑うと健康によさそうだよね。

Denyさん、最近お仕事多忙で
お疲れの様だから心配でしっ。

お互いに体調管理しっかりして
遊ぶときはたーくさん遊ぼうね♪
Posted by おてんば娘 at 2005年11月27日 22:46
おつかれなんじゃないのー?
Posted by しょーじ at 2005年11月29日 19:47
お疲れなのかもね〜。
滋養あるもの食べなきゃっ!って
太るだけだかもね〜。
Posted by Denise→しょーじ at 2005年12月04日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

