2006年10月21日

MARIAH CAREY

The Adventures of MIMI


マライアのTHE ADVENTURES OF MIMI@さいたまスーパーアリーナへ。



本日は実家から一生懸命向かったのでした。

チケットを紛失&持参忘れ・・の過去をもつ私は連れにチケットを

預かってもらっていることが多く、チケットは当日にもらうのでした。


で、会場についてみるとまたもや特等席! ドセンターの8列目でした♪

新しいアルバムからの曲が多く(あたりまえか)聞いていない私は

ただただ聞くだけでしたが、昔のヒット曲HEROや

恋人たちのクリスマス(?)を聞けたのは最高でした♪ 

マライアボディを肉眼で確認できたし。




ライブ後にも用事があったので、開演時間を気にしてたのですが

やはり外タレさんらしく45分遅れの開始。

機材の不備とアナウンスがあったけど

わたしたちはマライアの遅刻とみた。 [壁]_-)




最後には蝶々が降ってきて2枚拾ってきたけど、帰ってみると

鞄にいっぱい入ってました。 ↓

Mariah

posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

MADONNA goods

MADONNA goods


実はライブの日からずっと預かってもらっていたマドンナグッズ。

車で持って帰ってもらっていたの。 重いでしょ?


で、いい加減に受け取らないと・・とゆうことでやっと我が家へ。

このプログラムは購入すると4000円! 高っ。

もらえてよかった。



Tシャツ・・。 うれしいけどパジャマだな。 

バックプリントにはちゃんと日付けとTOKYO DOMEの文字が。

いい記念です。 ↓

BACK print

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

LIVE STYLE 2006

LIVE STYLE 2006


知人より急遽いただいた安室奈美恵の“LIVE STYLE 2006”へ!

席は期待以上の上席でセンター8列目!オォォ! 


やっぱりMCは1回、しかも「話すことがない・・」っとずばり言っちゃう

安室ちゃんでした。その分、歌いっぱなしで満足のステージでした!

GET!



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

MADONNA confessions tour

top_madonna01.jpg
〓〓〓〓.jpg
top_madonna03.jpg


マドンナ・コンフェッションズ・ツアー@東京ドームへ!

曲もあまりしらないし、思い出作りに・・と行ってきたのだけど

めっさ楽しかった〜♪ とにかくパワーがありますね。


Showとして退屈することのない演出だしダンサーさん一人ひとりが

輝ける場があるし、なんといってもやはりマドンナぴかぴか(新しい)


パンフレット&Tシャツももらえたしぃ〜♪ とにかく満足♪

また行きたいな!



posted by Denise at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

BON JOVI HAVE A NICE DAY

本日は、BON JOVIの“HAVE A NICE DAY"@TOKYO DOMEへ☆

HAVE A NICE DAY


私とBON JOVIの出会いは中2のときで、アルバム「CROSS ROAD」だったと思う。その中の曲「Always」がわたしはたまらなく好きで何度も聞き返していたなぁ〜と懐かしい思い出☆

そんな憧れのBON JOVIを見に行くとは思ってもいなかったけど、ご縁がありライブへいけることにっ! やっぱり声に出しているといつかソレを拾って実現させてくれる人に出会えるものですね。

っとゆうことでKNねーちゃんと東京ドームへ!!

本日のお席はそんなによくなかったのだけど、それでも大感動の内容でした。昔の曲も程よく歌ってくれて、マジで感動の涙が流れそうだった。 アンコールも2回登場してくれて、とにかくすばらしいライブでした。

また、日本ライブがあれば絶対に行きますっ!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

Back Street Boys never gone 2006

本日はBack Street Boysのライブを見に東京ドームへ☆

BSB


本日はAJの誕生日でみんなでお祝いしたりしてたよ。 学生時代にミレニアムとゆうアルバムを妹が持ってたのでなかなか好きなこのグループ☆ 4年ぶり(?)に活動開始をしてのライブとゆうことらしいけど、なかなかハツラツとして輝いていたよ! 花火もバンバンしてたり、携帯だして〜☆っと、ケヴィンさんの一言で会場が携帯の光できらきらしたり、とで見ごたえのあるライブでしたワ☆ 

さあ、次は3月のライブだっ これはご近所のあの方のライブ。 
4月のBON JOVIはチケはあるけど、他の予定がひそかにかぶりそう・・。

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Christmas Live!

本日も、KNねーちゃんとスーちゃんと知人Iと一緒に♪

いつものイタリアンのお店でクリスマスランチをしたのだけど、いつもお世話になっているから3人で知人Iにクリスマスプレゼントを用意していったのだ☆ しかし、知人Iよりもプレゼントいただいてしまったっ>< いつも食事とか全部ご馳走になってるのにすみませんっ>< 知人Iからのプレゼントは・・

Space of Hip-pop


安室奈美恵ちゃんのツアーファイナルライブのチケット♪♪ 

本日、夜6時から国際フォーラムに行く予定でチケットを取ってもらっていたのだけど、クリスマスプレゼントとして代金はいらないよっって! 気の利いたものは用意できないので、これで楽しんでおいでって♪♪ ありがつ♪

っとゆうことで、楽しんで来ました〜♪

安室ちゃんは生で何回か見たことあるけど、今回のようにツアーで見るのは初めて@@ 歌って踊ってスゴイのはテレビを見てもわかるのだけど、MCが一回しかないなんて! 歌って踊ってしてる人って、普通MCを入れて呼吸を落ち着けたりすると思うのだけど、安室ちゃんは最初の方にMC一回しただけで、歌いっぱなし! ダンスも一番切れがよくて、やはりこの方、本物ですわ。 

周りが関係者ばかりで座って見てたのだけど、もちろん私たちは立ってノリノリよ! 前が座っててくれて見やすかった〜♪ 

アルバムからの曲が多いのかと前日夜に一夜漬けで聞いたのだけど、シングルからの曲や私が高校生のときの名曲を歌ってくれてよかったよ! 

すばらしいクリスマス・イブになりました黒ハート
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

DESTINY'S CHILD

DESTINY'S CHILD

本日、日本武道館にて行われたDESTINY'S CHILD−DESTINY FULFILLED・・へ行ってきた!

と、その前に昼は知人Iとランチへ。本日は前より気になっていたナポリタンスパゲッティ♪ 喫茶店のナポリタンでとーっても美味かった! ゴチなり。

っと本題のDESTINYへ。 本日のチケはアリーナ!そしてAブロック!チケットの番号だけ見ても席位置が予想つかなかったのだけど、席にたどり着いてみてびっくり@@ なんと、センターど真ん中の7列目さっっ! ビヨンセの立ち位置がもう目の前で、登場してきて1、2曲目はなぜか感動して涙がぽろぽろ止まらなかったよ(涙)

本当にビヨンセかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) どんなに汗をかいてもさわやか&色気で素敵でした!

実はたいしてデスチャの曲を知らない私・・。なのでSoldier,Survivor,Lose My Breathなど一般に知られている曲を歌ってくれたときはノリノリだったのだけど、他の曲はじっくり聞き込んでしまったワ。そんな中一番よかったのはやっぱりビヨンセのソロかな。Krazy In LuvとBaby Boyを生で聞けたなんてなんだか幸せでした〜♪ 

そそ、わたしの2つ前の席が倖田來未だったよ。開演20分前には席についておりましたヮ。以外に小さい人なんだとちょっと観察してみた。帰りはすっかり忘れていたのだけど、会場を出て外に出たところで小さな騒ぎになってたよ、握手にも答えてあげるいい子でした。でも事務所の人も一緒にいたのだからちょっと前に席を立って出させてあげないとあの人だかりはちょっとかわいそうだったよ。




posted by Denise at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

