2006年08月21日

品川へ

本日もKNねーちゃんとお出かけ。

本日は夕方集合で。

久々の再会もあり、ハラハラどきどきもあり、

おいしいスタバもあり、良かったよ☆

posted by Denise at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

準備っ

朝からKNねーちゃんとお出かけ☆

来月の準備や、準備や、準備をしてまいりました。



して、ランチからは知人 Iも合流。

土曜の昼からのんびりお酒のんじゃったよぉ〜。

極楽だねぇ 

お宝写真をもらって、

ウホウホしながらディタ飲んで

休憩挟んで夜は寿司っ♪


いつも寿司食う前のおつまみ系でお腹いっぱいに

してしまうのだけど、今回はしょっぱなから

寿司食べて、ちゃんと味わって食べれて満足っ。



知人 I はこの後、あの方と食事したんだってぇ。

同席したかったな、 ちぇっ。


しかしゴチになったので文句は言えますまい。

ごちそうさまですー!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

スゲっっ

☆先輩からメールが。

どうやらまたらしいです。





ナニが?かとゆうと・・じゃじゃーん!





☆先輩、中目黒へ3店目出店ですって!




しゅ、しゅごいね、先輩っ


祝いを持って伺いますっ!








posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

STARBUCKS!

STARBUCKS


KNねーちゃんからいただいたハワイ土産☆

去年、KNねーちゃんとグアムに一緒に行ったとき買ってみようと

思っていたSTARBUCKSの瓶コーヒー☆

結局すっかり忘れて買わずに帰国・・。


しかしさすがKNネーちゃん! 買えなかったのを覚えててくれて

重いのにわざわざ買ってきてくれたのでした♪



****************************************


8月頭の記事を少しだけUPしました☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

1年前にも言ったけど・・

おてんば娘☆ 

お誕生日おめでとう♪

今年は急がしそうで2回?!しか未だ会えずだけど、

お暇になったら遊ぼうねっ☆


カードのプツプツ取れてない? 

そこだけDeniのプチ手作りっ?!(大げさ)



エニウェイ HAPPY BIRTHDAY♪
posted by Denise at 23:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆で田舎へ

ちょうちん

お盆なので墓参りへ☆

ちゃんとお墓へ先祖を迎えに行ってちょうちんでおうちまで先導して

あげる。 これなかなか好き。 日本の夏って感じがするでしょ?



なかなか田舎を訪れる機会がないからたまに会ういとこのお子たち

グングン成長中! あーちゃん、かすみん素直で可愛いっ

おうちの庭で泳げるなんて幸せだね♪

Kids in pool.JPG
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

BBQ 2006 夏

Sunflower


毎年恒例になりつつあるBBQにお誘いをうけ、M&Y家へ!

去年はお腹で待機中のもっくんも今年は三輪車で参加☆

写真で確認してみたら・・お子もあわせて14人?!

ほぼ皆さんM&Y家にお泊りしてまったり夏を満喫してきたよ☆


毎年押しかけ申し訳ないが・・来年もやろっ!



門番犬
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

LOUVRE LOUVRE

本日、雨予報・・かと思いきや、曇りだったので上野へ。

目的は“LOUVRE LOUVRE”


LOUVRE LOUVRE


上野に行くのは覚えている最後が2000年なので、6年ぶり。

道に迷いつつも、散歩がてらフラフラと行ってきたよ。


西郷さん


上野公園  上野Zoo
 

途中、西郷さんにもお会いし、

上野ZOOを横目にフラフラ曇り空を歩いて

美術展を楽しんできました。 充実の週末終了。 


posted by Denise at 23:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

さくらんぼっ

佐藤錦


会社の山形出身の友達よりおすそわけをいただいたっ!

「佐藤錦」とゆう、さくらんぼっ。

めっちゃおいしく完食ですっ!


posted by Denise at 12:11| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

手作りネックレス

ビーズ


本日、roooと待ち合わせしてビーズを購入。

っとゆうのも、昨日、前から欲しくて狙ってたネックレスを買いに表参道までいったらすでに売り切れ。。しかも一点物だったので今後入ってくることもないと言われてしまったのだ。

っとなれば、自分で作るしかない! 

しかしビーズ初心者なのでroooに付き合ってもらったのだ。

テーマは「グリーンとゴールドでさりげなく

当初使う予定だったビーズとは違うものになったけど、こちらの方がなかなか夏っぽくてよくね?ってことで。

全貌をお見せしたかったけど、うまく写真取れなかったので。

全部で1000円くらいだったけど、もう1コ作れる長さ残ってるから実際は500円くらいで出来上がり☆ 予定より長くなってしまったので、残りのビーズで短めを作って2連付けできるようにしようかな。

夏、活躍させます。(壊れなければ・・)





posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月→9月

西洋あじさい

本日、友と語ったことについて早速ネット検索。

なかなか結構マジで本気で楽しいハズ! フフフ



最近、ネットはメールしか見てなかった日々なので、

撮りためてた写真を一枚UP。

本日の写真はアジサイのアップ。(ポチリで巨大化)

実家の庭のもの。

西洋アジサイって きれいよね!
posted by Denise at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

充実の休日

yoyogi park


お天気が最高に良いっとゆうわけではなかったけど、明治神宮と靖国神社めぐりを決行!

お散歩にはとても良いくもり空で、風が気持ちよくマイナスイオンを感じて(?!)きました。 

お日柄が良かったのか明治神宮は婚礼があちらこちらで決行!

gate


代々木公園を散歩して明治神宮へ向かったのだけど、帰り車へ戻るのが億劫だとゆうことで・・・駐車場までタクシーを使用。 なんとも贅沢なお散歩です。

そして明治神宮のあとは靖国神社へ。

明治神宮も靖国神社も初だったのだけど、行ってよかった。 靖国は1時間くらいしか時間がなかったからじっくりは見れなかったけど、連れに説明してもらったのでした。


Noh stage




充実の散歩の後は、HISAちゃんのお誕生日祝いだったのでそちらへ参加@すし屋♪ よく連れてってもらっていたお寿司屋さんだったのでケーキ持込でお祝いしてきたよ。 


HISAちゃん、お誕生日おめでとう♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

SERGE THORAVAL♯3

LOVE


最近活躍中なのが、こちらSERGE THORAVALの*LOVE RING* 

ST ring


この2本で重ねてつけることが多い。 セルジュのアクセには*ST*とどこかしらにポイントが入っているの(↑参照 ぽちりで拡大) 
なのでゴールドのほうはこちらを上にしてつけてみたり。 そしたら*LOVE LOVE*でクドくならずに良いでしょ?

Serge Thoraval


指、細くなりたーい。 


my collection ♯1

my collection ♯2

posted by Denise at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

イェイ!

♪


本日で26才になりましたっ! イェイ!

もうめでたくはないけど、とりあえずイェイ!

これからも変わらずな私で通しますので、どうぞよろしくっ☆

写真・・名前微妙に出ちゃってるけど、ま、いっか。

みなさま、ありがとうございますっ♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

まったりカフェごはん

綿毛


仕事終わりにroooとカフェごはん☆ 

落ち着きますね。 

マタ行こー!



posted by Denise at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

一息

たんぽぽ


名古屋から帰り実家でゆっくり過ごした4日間☆ 

その間もKNねーちゃんとスーちゃんとは遊びに行ったり。充実したゴールデンウィークでした♪ 明日から仕事嫌だけど、今度は夏の楽しみに向けてがんばろっと! 

posted by Denise at 01:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今年も名古屋へ

去年の全く同じ日に名古屋へ行ったのだけど、今年も名古屋へ上陸!

特に観光とかゆうわけではないけど、メッチャ楽しかった♪ やっぱり旅は目的地がどこととゆうことより、誰と一緒に行くかってことが大切だね。

そそ、行きの新幹線が加藤ローサちゃんと一緒だった。 トイレ待ちでバッタリ@! やっぱりかわいいね〜☆ 

このゴールデンウィーク、芸能人の遭遇率が高い!

つい数日前には羽田空港でカツーン御一行様、その一団をびっくり顔で見つめているTBSの安住さんとも遭遇。


今年は海外への旅行を2つ計画中なのだけど、2つとも楽しみ! この旅は確実に実現させたいね。 



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

春なので

おてて


心くんに会いに行ってきた☆

お庭には大きなこいのぼり、ベランダに小さなこいのぼり。っと青空にはためいていたよ。 

心くん、もちもちプクプクずっと抱っこしてても飽きないっ!

またすぐに遊びにゆくよー!

お邪魔しました♪
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

春の散歩

ぽかぽか暖かかったので近所のお散歩☆


春散歩



春


もう花も咲き始めてて春なのね〜。 
この前発見した近所の神社へもふらり。


神社


2時間のお散歩でリフレッシュ☆
posted by Denise at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

紀伊国屋書店にて

お休みなのに仕事出勤してきました。

でも3時で切り上げて、新宿へ☆

紀伊国屋書店をフラフラしていたら竹中直人さんの生アナウンスが。 どうやら『おぢさんの小さな旅?』っとゆう絵本を出されてそのサイン会を行うらしい。 そのアナウンスが面白かったっ! 5分くらいお一人でしゃべってたのだけど、「とにかく人が集まってないので(実際そんなことないと思うけど)ぜひっ!!」 みたいな?一人漫談してました(笑) 一人で立ち読みしていたのだけど、笑いそうになっちゃった。 

っと、そんな立ち読みの最中、ふと隣を見ると隣には本物の「小堺一機さん」が!! 雑誌を一生懸命探してました。 

竹中直人さんのアナウンス中、小堺一機さんと遭遇☆ めずらしいこともあるもんだ。

して、本当は家に帰りたかったのだけど帰れないいろんな事情があり新宿をさらにフラフラ。 一人ではお暇だったのでroooに電話してみたらちょうど新宿にいたので一緒にお茶してから帰ってきたのでありました。


posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

