2006年03月21日

ウェンディ

Wendy


今年で15歳になるWendy☆

小さいかわいいおばぁちゃん。

いつもうるんだ瞳で訴えてるの。

「あのぉ〜、めしは〜まだかぃ??」


注*ちゃんとゴハンあげてます。
posted by Denise at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

山形へ

寂しい別れ第3弾。

この春は本当に寂しい別ればかり。。 

とっても可愛くて、でも自分の意見は妥協せずにがんばる友達CNちゃんが、結婚して山形へ行くことになりました。

そろそろ結婚?っとゆうのは聞いていたけど、彼氏さんが山形出身とゆうことは知らず、しかも結婚を機に引越しちゃうなんて(涙)

本当に幸せになって欲しいし、結婚も嬉しいのでもちろん大祝福黒ハートなのだけど、思わず涙が出ちゃったよ。 


でも、本当に心から祝福黒ハート おめでとう♪
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

神戸へ引越し

寂しい別れが続きます・・。

長年の友達尚りんが旦那さんの転勤で神戸へお引越しすることになりました。もうそろそろ転勤の時期・・っとゆうのは聞いていたのだけど、ちょうど本日決定してしまったのです。

尚りんとは私が高校3年の時に、たまたま青山立ち寄ったインターネットの出来るスペースで隣に座ったのがきっかけで友達になったのでした。

そのとき交わした言葉なんて少ないものだったと思うのだけど、連絡先なんて交換せずにお互いの名前くらいしか交換しなかったハズ。でもひょんなことから連絡先を知って、こうして8年もの間一緒に遊びに行ったりできていた本当に素敵なお友達。 

尚りんは当時17歳だったわたしより、10歳以上年上の姉さんなのだけど、私の誕生日に食事に連れてってくれたり、就職の時に愚痴を聞いてくれたり。

もともと関西出身なので今回の転勤で地元に帰れるので、悲しいだけではないのだけど、でも私にとっては本当に重大なこと。

この尚りんがいなければ180度私の人生は変わってたと思う。 尚りんの友達伝いでKNねーちゃんとも知り合えたのだし、知人 Iとも知り合える場に居れたのだし、なにより8年も私が趣味を続けられたのは、尚りんのおかげ。

もう2週間後にはお引越しなので、今日尚りんに会えたことが何より嬉しい。 2人して号泣しちゃった。 

健康に気をつけていつまでもパワフル尚りんでいて欲しいです。
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

カナダへ旅立ち

本日から1年、浜ちんがカナダへワーホリに旅立ちました。

わたしより年上の浜ちんだけど、そんな感じ微塵も感じさせない素敵なねえさん。 

roooがNZに行っちゃったときも寂しかったけど、やっぱり1年って長いよね。しかも浜ちんちゃんと帰ってきてくれるかが心配。 人質をとっておくべきだった(後悔) 

わたしもどうにか成長しなくてはっっ
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

Get!

apple pie

本日はお昼すぎに行動開始☆

まずは腹ごしらえで新宿でパスタを。 ランチについてくるアップルパイわたしはクランべりー、浜ちんはチョコシナモンソースで温かくておいしかった♪

してここでも相当真剣に浜ちんの話を聞いてしまった。 結構なにも考えず過ごしているわたしは、浜ちんもきっと同じ。っと勝手に思っていたのだけどまったく違ってた。 浜ちんはいつでも先を考えて行動していたのだねっ。 そこでかるーくあせりを感じた。いや、ずっしり感じたね。 ちょっと真剣に自分のこと考えなきゃっ。 

そして本日の最大目的! 浜ちんのお買い物っ!!

本日GET予定のものはラップトップPCとデジカメと電子辞書っ☆

まずは予算内でどれくらいのものが買えるのか、ポイント還元等々を考えるためにそれぞれの品を物色。 すべてをメモって心落ち着かせるためお茶をしていざ出陣っ!!

なかなか親切な店員さんとの出会いもあり、なんとか予算内で購入できたみたい♪ よかったね浜ちんっ♪

すべてを買い終わって時計をみたら8時でした。

 時間がすぎるのはあっちゅうまっ☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

泊☆

本日、仕事終わりで浜ちんとゴハンへ☆

前回と同じお店なのだけど、前回来店時に決めていたメニューをオーダー。うまかったねっ。 いろんな話を聞いてもらったり、話して時間はあっとゆう間にすぎて、場所を移し食後のコーヒーを。

いつもこんな流れでお店の閉店で追い出されて帰宅した。 っっと、本日も浜ちん我が家宿泊。 われ妹にもがっつり話しかけてくれるので、感謝ね☆

明日は、浜ちんの大きなお買い物にお付き合いだっっ!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

整理整頓

靴たち


昨日まで3日間実家でぼーっとして、よく寝ていたのでまことに眠くない。ので靴の整理をしてみたりなんかした。

せっかくプリンターがあるのに活用の機会に恵まれていなかったので、今回の靴の整理に役立ててみた。 どぉ〜?

posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

A Hundred Birds

A Hundred Birds


つい最近存在を知った“A Hundred Birds"

96年にDJ YOKUを中心し編成され、流動的だけど約30人編成の生バンド。 どんな曲かと聞かれれば・・「どの曲も疲れずに聴ける。」が私の答え。 ダンスミュージックであるらしいけど、世界的バイオリニストもいたりするので、本当に音が良い。

ひそかなオススメです☆

 
posted by Denise at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

散歩

浜ちんが帰ってしまって、どうしましょ?な一日。

近所のTSUTAYAへ。 半額なのでっ。

でもいつもの道で行くのもつまらんので、ちょっと遠回り。 なぜなら先日買った靴でお出かけなので。

お散歩


この町に住んで早5年、来月で6年目に突入。途中一度引越ししたけど徒歩5分圏内なので町名は変わったけどなじみの土地。 しかし裏の細道とかは言ったことなかったからプチ冒険ね。 

2ぴき


途中日向ぼっこ猫にあったり、超近くに神社を見つけたり。

Bye


ゆっくりした休日でした。

posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

Friday Night

本日は仕事終わりに浜ちんと食事へ☆ 場所はいつもの行き付けのとこ(笑)

金曜の夜、仕事の愚痴聞いてもらって&こだわりについて語り明かした。 そして我が家にお泊り。妹ちゃんに事前に了承の電話したらちゃんとお掃除して待っててくれたさぁ〜。

浜ちんからKEITH MANHATTANのお菓子を妹ちゃんにいただいのたのだけど、わたしが大半食べちゃった〜♪ うまかったぞぇ♪

浜ちんとはこだわりのポイントが似ていて一緒にいてなんだか安心。 浜ちんが男ならいいのになぁ〜。 

今度はかなちんも誘って定例報告会しよーぜ☆



posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

無敵家

無敵家


本日の夕食は池袋「無敵家」の本丸ラーメン☆

かなりこってりなお味だったけど、うまかったっ

でも・・、池袋。 怖くて一人で来れないなぁ。

絶対に迷子になる。 コレ確実ね。

わたしには新宿がBEST☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

チョコ

チョコ


明日はバレンタインデー☆ 

うちの職場、団体(グループ)で一人の人にチョコを上げるのが禁止なんだって。理由はお返しは個人にひとりずつあげなければいけないから・・。っとわたしには理解不明な理由。 どーせならチョコ自体禁止にすればいいのにー。

とってもお義理なチョコを買いに職場の先輩と銀座の松屋へ。 そりゃそりゃめちゃ込み(汗) 職場全員にあげてたら切りないし、お金もないしと直属の上司のみにと先輩と決めて買ってきたさぁ〜。 

そして父ちゃんと、兄ちゃんと知人I と・・・っと買っていったらありゃりゃこんなに。 一年に一度、人に義理を押し付ける日。 お返し期待してまーす。
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お手入れグッズ

昨日購入した白革のバッグは汚れが目立ちそうなので防水加工することに。っとゆうことで何でもそろう東急ハンズに行こうと思ったけど、新宿南口は面倒なのでLoFt にてお手入れグッズを買ってきた。

お手入れグッズ


そして去年買ったラムスキンのキャメルカラーのコート。 こちらもこの冬大活躍したのだけど、こちらは防水加工してないままだったので、汚れが目立ってきちゃってましたのたらーっ(汗) どうせならコートもついでに防水加工〜♪っと思い、それにはまずは汚れ落としをと、汚れ落としクリームも購入。 本来ならコートは高かったので加工はプロにお任せしようと思ってたのだけど、わたしのことだから来年に持ち越して、しかも来年も忘れそうなので自分の手で。

さぁ、失敗せずに無事できるでしょうか。

緊張の結果はまた後日。





posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

恵方巻

本日は節分。 

高校時代の友達の彼氏が恵方巻を150個売らなくてはならず、わたしも5本だけだけど購入したのでした。 1本600円だったので、3000円の出費。 イタイです。

しかしこの友達の彼氏さんには学生時代にズーズーしくも家に泊めてもらったことがあったりとお世話になっていたので少しは役に立ててなによりです。


もちろんこの日も仕事はあり、どうしましょ?の問いに「お届けします。」っとわたしの会社にやって来た!! ご苦労さまですm(_ _)m

そして、会社の先輩方にご馳走がてら一緒に食べました。

もちろん方角も南南東を向きながら。無言でね。

さて、2006年願いは叶うのでしょうか?
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

なべ

本日、前職の友からのお誘いで鍋パーチー☆

初めてお会いする人がほとんどなのですが、10人ほど集まりまして仲良く鍋を突っついてまいりました。

いやぁ〜うまかった。


posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

さてと

roooもブログを再開したとゆうことで、わたしも怠りがちなこちらをプチ再開とゆうことにいたします。

もうやめようかなぁ〜と思ったり、もしくはひっそりお引越しもよいかなとおもったけど、面倒くさいのでこのままで。とりあえず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末、roooにお付き合い願って☆先輩のNew OPENのお店へ!

roooと22時に恵比寿に待ち合わせっ。駅に着いてから予約を入れるためにお店に電話。 ついでにお店の場所も☆先輩に確認しといた。

☆先輩のお店についてビックリ!! 
働いている人たちの99%が私の知っている人だったのだっ! つまり、1人を除いた全員っ@@ 前にメールで「Deniの知っている人たちばかりだよ〜♪」とゆう☆先輩の言葉はウソではなかったっ! その中には2人、それぞれイタリアンのレストランや今や有名なお店の店長さんをしていたはずなのに、そちらを辞めて☆先輩のお店で働いてたっっ。 

そして久しぶりにroooと飲めて、新年に向けての目標を話たりできてよかったよっ! 今年こそ実行ですなっ! 

☆先輩とも久振りに会えたので楽しかったよ。 忙しくてあまり話しできなかったので今度は西麻布のお店で朝までゆっくりがっつり飲みたいですヮ。 約束どおりroooも参加で!

そそ、☆先輩からの情報でかつて一緒に働いていたヒロキが自由が丘のあのお店の店長になれたと。5年がんばって上り詰めたらしい。 そんな話聞いた酔った私、お祝いを言いたいに決まってるじゃない。

っとゆうこで、家にたどりついた1時ころヒロキに電話しちゃったよ〜☆ 唯一の同期で家の方面一緒で、同じチームで働いて、バイト終わりに一緒に帰ってたりしてたあのヒロキが今は店長さんだからねっ! 電話で話すのも久しぶりだったのだけど相変わらずな感じで安心。 今度お店に遊びに行くことを約束したよ。 

久しぶりな人と会えたり話せたりしてよい年の締めくくりになりました。

posted by Denise at 01:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

初対面♪

キュートなあんよ♪


本日、先月の18日に生まれたもっくんに会いに電車で小旅行☆ 

ちょうど本日で1ヶ月だったのだけど、やっぱりまだまだ小さい〜♪ 抱っこするのも恐々☆ しかし、きゃわいいの〜黒ハート ママMはすっかりしっかりお母さん。 もっくんもママの抱っこが一番良いみたい☆ 

またすぐに遊びに行くからね! 父ちゃん、お邪魔しました♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Bloomingdale's little brown bag

Bloomingdales little brown bag


こちらBloomingdale's のlittle brown Bagのビニールトート☆

ネーミングそのまんまのトートなのだけど欲し〜い♪ 
このほかにmedium brown bagやバージョン違いもあるのよ。
何度購入しようと思ったことか。
けど、我慢します・・。多分☆ 

けど、欲しい☆


posted by Denise at 16:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

レセプション パーティ

本日は仕事が終わってから六本木ヒルズへ☆

浜ちんに誘われて、とあるお店のオープンレセプションパーチーへ。 超久しぶりにシャンパン飲んだよ〜! 美味かった♪ 浜ちんお誘いありがとう! 浜ちんのお友達はみんなきれいな人ばかりでやさしくて素敵でした〜☆ お土産でホールのケーキも貰っちゃったし♪ 

そして、その後風邪気味のKちゃん家へ。 うちから徒歩5分なのだけど私は訪れるのは初☆ Kちゃん断髪はいつも自分で行うのだけど、今回の髪型かわいいかった〜☆ 風邪引いてるのに輝いて見えるのは恋のおかげ??! うらやまひい。 

おうち近いからまた遊びにいこーかにゃ!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

OPEN!

☆先輩のお店が恵比寿に昨日OPEN!

12月3日4時56分にOPEN!

さっき☆先輩からTELがあったのでオープンのお祝いを伝えたョ♪

かなり盛況だったようで、☆先輩は二日酔いだって。


☆先輩曰く、恵比寿店ではDeniの知ってる人ばかりが働いているから早く飲みにおいで〜♪だって。誰なのか気になるが、来てからのお楽しみって教えてくれなかったよ。 誰だろ?? ちょっと落ち着いたころに行ってみよーかね。☆先輩に会うのも楽しみだ〜!

 
posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

