2005年01月11日

コレクション

私のコレクション紹介♪

わたしの買い漁った「FRIENDS」グッズ。
Friends

大好きなフレンズのコレクション。
アメリカでの放送が終わってしまう時期に、いっせいに本屋に並んだFRIENDS本を目の前に、金もないのに買い漁ってしまった。中には5000円くらいするものや、日本では手に入らない雑誌などを、個人輸入したり、オークションで落としてカナダから送ってもらったものもある。この時期に買わなかったら本屋から消えてしまう、買えなくなるとゆう恐怖心からこんなに買ってしまった。 しかも全部、英語なんだよね〜。最初に買った本を今も辞書を使いながら読んでいる。 ので放送が終わってしまっても、わたしのたのしみは尽きない♪

わたしの友よ。興味があればレンタルいたします(笑)
posted by Denise at 20:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

FRIENDS

Friends

知る人ぞ知る、「FRIENDS
WOWOWでかなりの期間放送している、わたしのお気に入りの番組。今、WOWOWで放送しているのが、最終シリーズでアメリカでの放送はもう終了してしまった・・。本当に悲しいことだもうやだ〜(悲しい顔) 

私の夢はこのFRIENDSのDVDを全シリーズ購入して、暇な日はずーーーっとこれをみて見過ごすこと♪ たのしいぞ〜! ちなみに今はファーストシーズンのVol.1しか持ってません。しかも購入したのは1年以上前・・。 ほかの趣味にお金を掛けていたからね〜。 これからは自分磨きと、FRIENDSのために金を稼ぎます。
posted by Denise at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

