2009年05月18日

ショッピングぅ

タイフェスティバルから原宿ショッピングへ。

最近話題のFOREVER21とH&M、そしてZARAの渡り歩き。

FOREVER21はまだまだ入るのに行列。。

と言っても20分くらいで、あまり時間掛からずに入れたね。


こちらでroooにロングワンピ買ってもらっちゃった♪

イメージはこちら↓↓

二コール・リッチー

妊婦の二コール・リッチーですけどね。


ふふふ〜♪ ありがとう〜♪


昼12時集合で、ご飯食べてショッピングして、ラーメン食べて

夜カフェしたらお家に着いたの23時でした。


長い1日だけど、楽しかったさ〜♪

お付き合いありがとう!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Pass case

pass case


IL BISONTEのパスケース。 いつもコートに定期券をそのまま入れていたのだけど、いつかなくすだろうと思いケースを購入したのでありました。

カードケースと悩んだのだけど、そんなに入れるものもないし、、。っとゆうことで、これにはスイカと定期券とパスネットのみが入ってます。でも、カードケースにして、非常用の1000円とかテレホンカード(いまどき使わない?)とか、緊急連絡先帳を入れておくとゆうのも良かったかも。

IL BISONTE


キーリングもちょっと色が変わってきました。 ヌメ。 よいねぇー♪
posted by Denise at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

休日出勤

本日は土曜日で通常ならお休みなのに休日出勤です。

年度末に向けて1年で一番忙しい時期がやってくるのですが、それに備えての仕事で出勤。休日なので少し遅めに。。っと思ったのにきっかり9時出勤・・。 しかも定時の5時半には終わらず残業までしちゃいました。 ハァ〜疲れた。

そんなストレスフルな日をどうにかするには、ショッピングでしょ〜。

っとゆうことで帰宅時に新宿によってお買いもの☆ そして買っちゃったっ

Converse


初コンバース。 学生のころに妹のを借りてたことはあるけど自分のものは初めて。 いつもスニーカーは履かないからこのズックさんも活用頻度は少ないと思われますが、履きこなしてみます。 そして写真はHenryさん風に撮ってみました。 Henryさんは本当にセンスのよいお買いものするのでお手本になります☆

そして本日の衝動買いはつづき、白革の肩掛けバッグも買っちゃった。 これは春に活躍予定なので春になったらUPしましょう。
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

IL BISONTE Key ring

IL BISONTEの財布を買ったのが、昨年の2月4日(こちらがそのときのBlog)もう一年たってしまったのですね〜。 早い。

っとゆうことで本日仕事終わりに表参道のIL BISONTEへ☆

なんとなくフラリと立ち寄ってKey ringを買ってきた。

IL BISONTE


お財布もマッチロだったのに使い込んで傷あり&汚れありな感じ。でも愛着は100倍。 

イルビ


本日購入のKey ringも財布に負けないよう、しかっり私になじんでいって欲しいですヮ。
posted by Denise at 22:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

bubble ring

bubble ring ECCODECO


ECCODECObubble ring (バブルリング)

ゴールドじゃないけど、かわいいでしょ♪ ゴールドもあったのだけどゴージャスすぎるのでシルバーで。 シンプルにこれ一つでまとまる感じが好き☆




posted by Denise at 21:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

マフラーGET!

本日はマフラーGETのお買いものへ。

今年の冬はシープスキンのコートを新調したのでそれにあうようなマフラーを探しに。キャメルカラーのコートなので色に迷っていたのだけど、なんとなくダークグリーンがよいかも。っと心には決めてマフラー探しスタート!

まずはラルフに行ってマフラー物色。しかし心ときめくものがなく、しかし危うくひざ掛けを仕事用に買うところでした。危ない危ない。余計な出費をだすところでした。

なかなか探しているようなマフラー(色、素材など)が見つからずだったけど、色をちょっと変えて探してみることに。したらば良いのが見つかった♪

濃いグレーのカシミアのストール! マフラーの状態にするには四つ折にしないといけないのだけど、その四つ折がわたしの望んでいた分厚さときれいなしわ(?)を出してくれるのだね〜!2万円弱っとちょっと高いけどさわり心地も最高だし、気に入ったので購入☆ 

これで今年も寒さも乗り切れるヮ〜☆

そして、マフラー探しがひと段落したらばHenryさんに教えてもらったCUSHKA(クシュカ)とゆうブランドのつや消しゴールドの指輪が見てみたかったので、早速見にいったのだけど、やはり今は置いてないみたいで見ることができなかったです(悲) かわいかったからなぁ、残念><






posted by Denise at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

SERGE THORAVAL #2

本日はお天気のよい休日だったので一人でお散歩してきたよ。

表参道を一人でフラフラ。 行きたかったお店へ寄り寄りしてきた。

まずはIL BISONTEへ。 カードケースが欲しかったのだけど、ビビビっ!っとくるものがなかったので、本日のお買い上げはなし。しかし、買うなら財布とおそろいがいいので、IL BISONTEにすると思う。化粧ポーチも欲しいな。

そして次はSERGE THORAVAL(セルジュ・トラバル)

こちらも私の好きなアクセなのでオンリーショップに行ってみたかったのだけど、本日が訪れるのは初。なので場所がわからずフラフラと探してみた。なかなかわかりづらい半地下にあるお店だったけど、運よく発見! やっぱり品揃えが豊富で目移りしまくりぃ〜☆

クリスマス限定のシリアルナンバー入りのネックレスがあるのだけど、こうゆうのってプレゼントでもらうものなのでは・・?っと自分なりに悩んだのだけど、贈ってくれる人もいないとゆうことで、やっぱり自分で買うことに。

店員さん(少々風邪気味)がよい人で、まずわたしの好きな番号を聞いてくれたのだ。わたしのラッキーナンバーは「」なので在庫を見てもらうとなんとっ!「#0005」があったの♪ 何個限定なのかは知らないけど、5個目ってことでしょ? なんかHAPPY☆ 

とゆうことで買ってきたのがこちら↓

Noel 2005


25才になったときにアクセはゴールドに。っと決めたので今回ももちろんゴールドで。

さて、今回のSERGEの刻まれた言葉は・・

L'Amour
appartient
a ceux
qui y pensent


“愛は それを想う者のものである”



<参考>
わたしの1つ目のSERGEコレクション
SERGE TRAVALのHP
posted by Denise at 22:55| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

メガネ購入☆

New メガネっ


実に4年ぶりにメガネを買った!

普段はコンタクトレンズ愛用なので、メガネを掛けるのは家だけ・・なのだけど、その家でさえもメガネを掛けなくなって3年半☆ 社会人になってまず買ったのがグッチの6万円弱のメガネだったのだが、半年で使用しなくなり今では在りかさえ分からない。 無駄な6万円・・。 

もちろん眼科に行けばちゃんとメガネを掛けて目を休ませてあげなさいっ!っていつも言われるけど、コンタクトの方がなにかと便利なので・・と避けてきていたが、やはり目に休息を。っと思い今回メガネ購入に至ったのでした。

前の失敗もあるので今回は安いもので。 フレーム&グラス込みで¥8400− 気に入ったものを手に視力検査してみたらば、私の場合視力が悪すぎて、私の選んだフレームにするにはプラス5000円必要だと。(←薄いグラスにするってこと)

詐欺だ〜!っと大声で言いたかったけど、ビン底メガネで目が小さくみえちゃうのもアニメな世界なのでここはおとなしく払いました。 いくら家でしか使わなくともレディの最低限の見てくれは守りました。

家に帰って早速着用☆ 明日は一日メガネで過ごそう。 何年ぶりに目が一日中空気に触れるのか考えたら、きっと高校1年以前だろうと思う。 恐ろしいことに私の目は9年の間、毎日コンタクトにふさがれて呼吸できていなかったらしい。 

これからは夜はメガネで過ごします。 誓います☆ 

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

おとな買い・・?!

この秋、冬用に靴を買った!
そしてその靴がこちら↓

秋靴♪


足首で固定されるので、ヒールの靴だけど安定して履きやすい靴なのだ。っとこのコメントは想像で言ってるんじゃないんだよ。

実は・・・・

ジャジャン!!

色違い!


春、夏に白の色違いを履いていたのでした♪
履きやすいのと私の気に入ったデザイン(?)だったので、黒を発見したとき迷わずに予約したのでした。

私は気に入ったものは同じものを買うことが多い。 ジーパンも消耗して擦り切れても、同じ型を探してネットで購入したし、前の職場でのランチも毎日変わらず同じメニューを買っていた。 たまには別のものを・・っと試しても失敗した〜っと思うことが多い。

ま、すべてに言えることではないのですがね☆

同じ型の色違いの靴を購入すると言ったとき、roooに大人買いだね〜っと言われたよ。なんだかその言葉、大人な感じ!
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

再就職っ

本日、派遣でとある会社の面接へ。
職種は一般事務。
10分で面接終了、そして5分後に電話で採用決定☆
ありがたや〜、ありがたや〜。

いつから働き出し(出勤)かは明日以降の連絡になるのだけど、とりあえずOLになることが決定したので、買わなきゃいけないものが。。

っとゆうことで、早速新宿高島屋にて通勤かばんの物色です!
これからの通勤スタイルはかっちりしたスーツである必要はないのだけど、もちろんジーパンはダメ。 普通の服でいいですよ、っと言われたものの、わたしの普通は大抵ジーパンだったからなぁ。。と迷いつつも、とりあえず服はなんとかなりそう。 しかーし、私はかばんを持ってない。 きったない黄色のズタ袋と財布しか入らなそうな小さいSAZABY。 どれもカジュアルすぎるのだ。

そして、なぜに高島屋か。 これは商品券があるから。 金欠の私は好きなかばんを好きなところで買うことができない・・。 今の私は高島屋で買うしかないのだっ。 

*通勤かばんを選ぶポイント*
@通勤ラッシュに耐えられるように肩に掛けられるもの
A通勤ラッシュで財布むき出しにならないチャック付のもの


あとは、皮製のものがほしかったけど全皮だと重いので、持ち手が皮のもの・・っと探したらこれしかありませんでしたヮ ↓

SAC GIRLS・・?


持ち手の皮のとこ以外は布製なんだけど、今度の会社は駅から雨で濡れることなく行けるビルなのであまり心配なしっ。

そして持ち手のところにノノからもらったKeyチャームをつけてみました。 皮の具合がマッチするかしら〜っと思っての挑戦。↓

Keyチャーム


財布もイルビゾンテだし、皮ものが増えてきたぞっ!



posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

BeneFitのコスメ

グアムで買ってきたコスメ☆ 日本で未発売のコスメよ♪

まず1品目は“Bathina Body So Fine

Bathina Body So Fine


ナナ姉に進められて購入したのだけど、お肌をきれいに見せてくれるとゆクリーム。帰ってきてからネットで調べてみたら、あの叶姉妹も愛用しているとのこと。わたしはあんなにキトキトと輝きたいワケではなく、夏に素足でいるときに、ストッキングではなく、これをつければよいかな〜っと思い購入☆ 2つセットで$49− ゆかねーちゃんと一つずつ分けたので一つ$24.5−也。 

中身はこんな感じ


inside of it


黒板消しのようなスポンジで腕や足をさら〜っとなぞると、ベルベットのような肌さわりに〜! ってな感じ。この香りもなんだかやわらかくて結構好き☆

そして2品目は“Dr: feel good"

Dr: feel good


こちらはけっこう有名なクリーム。ご存知の方も多いはず。
ビタミンC配合の優れもの。なんと化粧の上からもつけることができ、毛穴をきれいに隠してしまうのだ。中にスポンジが入っていてそれを使ってかるーくつけるだけでよいのだ。クリーム状の一見ベトベトなりそうな感じなのに、肌につけるとあら不思議とパウダーが現れさらさらとするから不思議。 これは3つセットで$69− KNねーちゃん、ゆかねーちゃんと分けたので一つ$23−也。

これらをまとめて買ったので、店員さんがおまけをくれたよ。
Cheekies

クリームチークと口紅とグロスのセット☆ ねーちゃんたちはいらないとわたしにくれたのだけど、日本に帰ってきてみるとグロスだけなくなってた。どこで落としたかね〜?しかし、色が可愛くなかったし大してダメージなし。

なかなかお得な買い物でした♪
posted by Denise at 22:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

IL BISONTE 3months

2月4日に購入したIL BISONTEのヌメ財布。
そろそろ使用して3ヶ月になろうとしてる。
なので、ちょっと今のビゾンテの日焼け具合を報告。

3ヶ月目


こんな感じです! ってあまり分からないかな。
なので購入時の写真もUPしてみよう。

IL BISONTE


どうよ。なかなか焼けてきたでしょ?
まだまだこんなん序の口なので、これからも大切につかっていこう!
posted by Denise at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

SERGE THORAVAL

先日、新宿のH.P.FRANCEにて指輪を購入。

Ecrou


実は12月くらいに夏からしていた指輪をなくして指が寂しかったのだ。なので気に入るものを探していたのだけど、わたしの指はなかなか指輪の似合うスラっとしたきれいな指ではない。なので、華奢な細いリングだとなんだか不恰好。。 

そんなんなので、ある程度ボリュームのあるものを探していたのだ。

そんなときに出会ったのが、SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)とゆうフランスのデザイナーさんの指輪。

1962年 パリ生まれ。そして1992年に交通事故により他界してしまった方なのだが、ジュエリーにポエムやメッセージを刻んであるところが彼のデザインなのかな。そのメッセージもフランス語で刻んであるのだけど、とっても可愛いものや、聖書からの引用やなにやらたくさんあるみたい。

そんな中から今回私がチョイスしたのが、Ecrou(ナット)とゆうリングで、

lundi
mardi
mercredi
jeudi
vendredi
samedi


月、火、水、木、金、土曜とゆう意味が六面に刻まれている。これにも意味があるのだけど、

“日曜日は仕事をしないでゆっくりと休みましょう。”


なんだって!可愛いでしょ? 
こんな遊び心のあるリングなかなかないでしょ?

これからもちょくちょくお店をのぞいてみよう。そして時間をかけてコレクションを増やしていこーっと♪
posted by Denise at 00:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

最終段階

本日、4月にあるMの結婚式の準備の最終段階である、正装を購入してきたっ! 

実はかなり早い段階からいろんなお店を物色し、コレ着たいな〜っと思うものはあったんだけど、上下あわせて4万! ご祝儀やらなにやら考えると服にかけるお金はそんなに使えないなぁっとなかなか買わずにいて、悩んでいる間にroooやおてんば娘にも散々付き合ってもらって他のものを探していたんだけど、イマイチしっくりくるものが見つからずにもう3月☆ そろそろ決めた方がよいし、今の時期、学校の謝恩会用などにお店に並ぶこうゆう服の種類が多いんだけど、そのシーズンもそろそろ終わり。 

っとゆうことで、実家に帰った今、うちのマミーと一緒にお買い物☆ っといっても買う気はなくウインドショッピングのつもりだったんだけど、マミーと一緒なら試着の時きつくて入らんっ!なんて事態がおきても恥ずかしくないのでバンバン試着。 そんな中、妊娠5ヶ月腹(←ベビーではなく、ただの肉)な私でもそれなりに見えるものを発見。 マミーも、それならいいんじゃない♪とゆうものにめぐり合ったのでありました。

コレ右斜め下



色は前より予言していた通りの黒。ワンピースではなくツーピース。こうしてつるして見るのと着た感じはちと違う☆かな? 

これと、あとは太い腕を隠すストールのみ!これも近々お見せできるでありましょう♪



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

パーティバッグ

本日GET、とゆうか、やっと手元に届いたのは昨日も書いたMの結婚式用にオークションで購入したSTRAWBERRY FIELDS(ストロベリーフィールズ)のパーティバッグ☆

STRAWBERRY FIELDS


オークションで新品、タグ付での出品だったので今回購入。
定価12,600円の半額以下で購入できたのだ〜♪ しかも、最近買ったイルビゾンテの長財布もすっぽり入るし、化粧品もばっちり収納できるサイズなのだ! 

オークションって現物を見ないで買うことになるので、買うときはかなり慎重に。たまに失敗した〜って思うこともある。 でもわたしの場合、オークションで購入するのはライブのチケットだったり、お店で見た限定品だったりとかなので物に対する失敗はあまりないのだ。

では、私の場合の失敗とはなにか。

私の場合のオークションの失敗は、自分が入札してる物にほかの人が入札すると、白熱した入札合戦になってしまうのだ。ま、大抵の場合負けてしまうので大金を払わずにすんでいるんだけど、その合戦に勝ってしまったら・・。オォ怖い。

私の友達はライブのチケットの最前列を一枚8万円でGETしていた。その模様をPCの前でじっと観察していたんだけど、オークションの最後10分前が勝負。 あれよあれよとゆう間に8万円! おろろろろ〜 恐ろしい。


皆さん、オークションは慎重にね♪
でも、正しく使えばかなり便利&お得よ!


posted by Denise at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

IL BISONTE

買っちゃった〜!!!!

本日、お財布購入☆ その名もIL BISONTE !(イルビゾンテ)

っとまずは財布を買うまでのストーリー☆

お財布は前々から欲しいと思ってたの。なぜかとゆうと、今まで持っていたヴィトン(偽物・きゃっハズカシっ)が壊れたからです。ので、財布はずっと物色中だったの。しかし、運命的な出会い&お金がないまま、ダラダラと時はたっていた。

そんなとき、先日丸ビルに行く機会があり、そこのBEAMSでかわゆいカーディガンを発見!そのお値段は2万円・・・。ムムム、これは高い。カーディガンに2万円ってもの高いけど、友達の結婚式が近い今、この2万円はかなりわたしの財政的にも痛い。。 っとゆうことでその日は試着もせずに帰宅。 しかーし、眠りについてもカーディガンが忘れられズ。 なので、次の日もそのカーディガンに会いに丸ビルへ。 そして、試着してみたんだけど、しっくり来なくて買わずに帰宅。そしてそのときの私の恐ろしい思考回路が働いたのですっっ!


この浮いた2万円で何を買おう♪


いやいや、最初にカーディガンを買うのに高いので買い渋っていたのに、カーディガンをあきらめたら2万円浮いた気になってしまったのです!恐ろしィ〜あせあせ(飛び散る汗) そしてひらめいたのがお財布。 妹の雑誌を勝手に拝借して読んでいたときに見つけたスナップ写真。 とっても使いこんだ感じの皮の財布だったんだけど、みてみると、IL BISONTEとゆうブランド。お恥ずかしながら、わたしはこのブランドをしりませんでした。どうやら今大阪でははやっているらしい(記事談) 早速ホームページにアクセスしてみると、イタリアのフィレンツェに本店のある由緒あるお店らしい。 東京にも表参道、青山、代官山、銀座などにお店が出ているんだって。 

そして、わたしは今日、東京で一番大きな銀座店に行って自分の目で財布を吟味してきたのですっ! 

形は前から、つぎに買うのは長財布っと決めていたであと悩むのはがま口が、チャックか。チャックの小銭入れのほうがふたを閉めたときにすっきりしているんだけど、小銭を出すときに入り口が狭く、困難。一方、がま口のほうは重さもあるし、ちょっとかさばるんだけど、口も広く使いやすい!それにやっぱりがま口のほうが女の子には人気なんだって。っとゆうことで、形は長財布のがま口に決定!! そして次は皮の色なんだけど、基本的にIL BISONTEの皮製品は7色で展開してるんだけど、雑誌にあるスナップ写真のような色(濃い麦茶色?)が私の希望。なので店員さんにスナップ写真の切り抜きを見せて「この色がいいんですけど・・」っと頼んで出してもらったのがコレ↓

IL BISONTE


オオオォォォ!? これ??!
そう、ヌメ皮が変色して麦茶色になるんだって!
そんな色の変化に心ときめき、しかも昨日1個だけ入荷してきて、コレを逃すと次は3月以降の入荷になるんですよ〜っとゆう言葉に心動かされ、お買い上げ☆

お値段¥33,600-也(税込)

高っっ! しかし、ずっと使えるものだから安い買い物だったかな♪
今は、手の油を気にしながら、変なシミを作らずにいこうとがんばってます。目指せきれい麦茶色!今度の休みはこの財布と一緒に日光浴しよーっと晴れ そうすると、きれいにムラなく色が変わるって店員さんが教えてくれたんだ黒ハート

ちなみに目指す色はこんなんです↓
   
目標カラー!

定期的に私のイルビちゃんの日焼け具合をこのBlogにてお知らせいたします☆
posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

L'OCCITANE

コレは青山をぶらついているときの衝動買い。

L'OCCITANE

L'OCCITANE(ロクシタン)とゆうフランスのもの。最近、新宿のMY CITYの中にも入ったし、仕事場のボスに、ここのハンドクリームをもらったりして身近に感じていたL'OCCITANE。

まず手前に見えるチューブがシアマジックアイバームとゆういわばコンシーラーのようなもの。とくにこれが欲しいって思っていたわけでもないんだけど、お店にフラっっと入って手に取ってみていたら店員さんが近寄ってきて、商品の説明。どうやら新発売らしい。フムフム、なかなかよさそうだ。コレは買いかなっ、っと思ってコレください。っと気前よく店員さんに言ったら、「いまならこちらのジェントルクレンジングウォーター+ポーチ付がお安くお得ですよ〜♪」っと。シタマジックアイバームだけなら、3500円、おまけ付だとプラス500円の4000円

いつものわたしなら、お断りして単品ののみのお買い上げなんだけど、クレンジングウォーターの売り文句が心ひかれたのだっ。

「いらない角質もきれいに落ちますぴかぴか(新しい)

そして、わたしの手で試してくれたんだけど、ふき取ったコットンが黒くたらーっ(汗) この黒いのが角質らしい。それをみてコレは顔で試してみたい!っとセットでのお買い上げになったのでした。

なかなかよい収穫でした♪


posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

今日の収穫

本日は ★ゆ★ に付き合ってもらって海浜幕張のアウトレットを見にいってきた。友達の結婚式が4月にあるのも意識しての買い物。rooomieもアウトレットで靴をGETしたとゆうし♪ 本日GETできたのは靴♪ 
ちょっとサイズ大きめだったけど、店員さんに中敷しいてもらったので、完璧でしょ!服がまだ決まってないけどきっと黒だとゆうことで、靴の色はごらんの通りのシルバー。足をちょっとでも細く見せようとヒールは高め。

そしてそのあとで、「僕の彼女を紹介します」とゆう韓国映画を見に行った。感想は★ゆ★と大体同じ。っとゆうことで★ゆ★のBlogを読んでね♪

そして、その後STAR BUCKSに行って★ゆ★にコーヒーご馳走になりました喫茶店 本当にごちそうさまでしたハート ごちそうになったスタバをUP!!
posted by Denise at 03:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

