2005年01月12日

Gent Belgium

さっき送られてきたベルギーの写真。
Mathieuの住んでる町Gent(ゲント)の風景。

写真をクリックして大きな写真でみればわかるんだけど、日付が今日なんだよね。どうやらわざわざ撮ってきてくれたようだ。きれいな街だよね〜。お返しにわたしの近所の写真を・・っと思ったけど、東京来たことあるしうちの近所きれいじゃないし。うちの目の前にある中学校の隠し撮りでも送ってみるかって、それじゃ変態だよねったらーっ(汗)悩みます。

gent1 gent2
gent3 gent5
gent4


posted by Denise at 02:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

初☆チャットwith mathieu

さっきまでMathieuとゆうベルギー人と1時間初チャットしてみた。名前はきっとマシュー。ん、正確にはマチューかな?英語のMatthewと一緒とゆうので間違いないだろう。メール交換は5回くらいしてたし、たくさんの写真を送ってくれるひとだから楽しい♪ この前の12月22日までは日本にいたらしいんだけど、新年を友達とスペインで迎えるために帰ったんだってさ。 新年のカウントダウンの時の写真も時間入りで6枚くらい送ってくれたんだけど、最後の一枚が気に入った! 頭しか写ってないんだけどね(笑)そして泥酔・・??!

ベルギーといえばワッフルでしょ。っと言ったらワッフルはほかの国のほうが有名でしょ〜だって。 日本人はワッフルと言えば、ベルギーワッフルでしょって思ってなかった?? 

今回もチャット中に何枚か写真をおくってくれたんだけど、ちょっとフランスに行ったときに取った写真らしい。 ヨーロッパの国は陸つなぎだから隣の国に行くのは車なんだって。彼の住んでるベルギーからフランスのパリは車で2時間。ロンドンまでも3時間らしい。東京から大阪に新幹線で行くのと同じくらいでロンドンにいけちゃうんだからいいよね〜。 そして送ってくれた写真はパリといいつつもゲームセンター(?)。一緒に写ってるのが友達でNYでミュージシャンをしているらしい。 すべてのわたしの文章に「らしい」ってつくのは、チャットのスピードが速くて、私が返事を書いてるともう次の話題へと飛び回っているせいとゆうことで勘弁を。

もっと楽しい話題が出てきたら又書きまーす。

きっとこんな日本のBlogに自分の写真が出るとは思ってないだろうけど、載せちゃいまーす♪ ゲームをしてる手前のがMathieuで奥がNYミュージシャン!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

