2006年05月15日

イェイ!

♪


本日で26才になりましたっ! イェイ!

もうめでたくはないけど、とりあえずイェイ!

これからも変わらずな私で通しますので、どうぞよろしくっ☆

写真・・名前微妙に出ちゃってるけど、ま、いっか。

みなさま、ありがとうございますっ♪
posted by Denise at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

LABYRINTH

LABYRINTH


LABYRINTH(ラビリンス)1986年の映画。

見てみたけれど・・。大人になってから見るのと子供時代にみた人ではこの映画の感想、印象はまったく違うと思う。

わたしは好きになれず。 先輩大絶賛の映画だったから期待しすぎたのかも。しかし、デヴィッド・ボーイのタイツ・・。 

posted by Denise at 00:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

まったりカフェごはん

綿毛


仕事終わりにroooとカフェごはん☆ 

落ち着きますね。 

マタ行こー!



posted by Denise at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

一息

たんぽぽ


名古屋から帰り実家でゆっくり過ごした4日間☆ 

その間もKNねーちゃんとスーちゃんとは遊びに行ったり。充実したゴールデンウィークでした♪ 明日から仕事嫌だけど、今度は夏の楽しみに向けてがんばろっと! 

posted by Denise at 01:16| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今年も名古屋へ

去年の全く同じ日に名古屋へ行ったのだけど、今年も名古屋へ上陸!

特に観光とかゆうわけではないけど、メッチャ楽しかった♪ やっぱり旅は目的地がどこととゆうことより、誰と一緒に行くかってことが大切だね。

そそ、行きの新幹線が加藤ローサちゃんと一緒だった。 トイレ待ちでバッタリ@! やっぱりかわいいね〜☆ 

このゴールデンウィーク、芸能人の遭遇率が高い!

つい数日前には羽田空港でカツーン御一行様、その一団をびっくり顔で見つめているTBSの安住さんとも遭遇。


今年は海外への旅行を2つ計画中なのだけど、2つとも楽しみ! この旅は確実に実現させたいね。 



posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

春なので

おてて


心くんに会いに行ってきた☆

お庭には大きなこいのぼり、ベランダに小さなこいのぼり。っと青空にはためいていたよ。 

心くん、もちもちプクプクずっと抱っこしてても飽きないっ!

またすぐに遊びにゆくよー!

お邪魔しました♪
posted by Denise at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Pass case

pass case


IL BISONTEのパスケース。 いつもコートに定期券をそのまま入れていたのだけど、いつかなくすだろうと思いケースを購入したのでありました。

カードケースと悩んだのだけど、そんなに入れるものもないし、、。っとゆうことで、これにはスイカと定期券とパスネットのみが入ってます。でも、カードケースにして、非常用の1000円とかテレホンカード(いまどき使わない?)とか、緊急連絡先帳を入れておくとゆうのも良かったかも。

IL BISONTE


キーリングもちょっと色が変わってきました。 ヌメ。 よいねぇー♪
posted by Denise at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

BON JOVI HAVE A NICE DAY

本日は、BON JOVIの“HAVE A NICE DAY"@TOKYO DOMEへ☆

HAVE A NICE DAY


私とBON JOVIの出会いは中2のときで、アルバム「CROSS ROAD」だったと思う。その中の曲「Always」がわたしはたまらなく好きで何度も聞き返していたなぁ〜と懐かしい思い出☆

そんな憧れのBON JOVIを見に行くとは思ってもいなかったけど、ご縁がありライブへいけることにっ! やっぱり声に出しているといつかソレを拾って実現させてくれる人に出会えるものですね。

っとゆうことでKNねーちゃんと東京ドームへ!!

本日のお席はそんなによくなかったのだけど、それでも大感動の内容でした。昔の曲も程よく歌ってくれて、マジで感動の涙が流れそうだった。 アンコールも2回登場してくれて、とにかくすばらしいライブでした。

また、日本ライブがあれば絶対に行きますっ!

posted by Denise at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード


先ほど読み終わった“ダ・ヴィンチ・コード”

文庫になるのを待ち続け、暇があればコツコツよんだのだけどなかなかあっさりと読めたのだ。 内容はあまりに有名になっているのでココで言及する必要はないと思うので控えます。

舞台になってるのはフランスとイギリス☆ っとゆうことでちょっとばかり親近感。 行ったことあるところだと特にイメージが広がるので楽しかったのかな。 

今思えばもったいないことに、わたしはルーブル美術館に行ってはいるのだけど、込んでいる・・っとゆう理由からモナリザさんは拝まずにいたのでした。 当時(2000年)に撮った写真を引っ張り出してきて確認したらルーブルのガラスのピラミッドの前でroooとおてんば娘と3人でふざけた格好して撮った写真が一枚だけ。 もったいなーい><

でもね、記念にっと買ってきたメダルが手元に残ってるの。↓
LOUVRE coin 2000



そして、イギリスのウェストミンスター寺院(Westminster Abbey) こちらも文中に登場するのだけど、2000年に訪れた場所。 文中ではニュートンのお墓がココにあるとゆう下りで登場するのだけど、どうやら私はニュートンさんのお墓にはお目にかかってないと思う。

Westminster Abbey
 

2000年に訪れた国々(イギリス、フランス、イタリア)の写真が少ない! 撮ってあってもなんの建物だったのか・・誰の何の絵なのか・・と自分ですらわからない。 しかも、ぶれてたり暗かったり。 

当時はフィルム撮影だったのだけど、デジカメ持って再び訪れたいな。ちゃんと後悔しない旅にしたい。 っと、本とは関係ない話になっちゃった。  ま、いっか。

そそ、ニュートンと私の共通点を発見☆ それは2人とも左きき!

posted by Denise at 00:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

psyche bandit

今週マシュはお仕事でサンフランシスコへ行ってしまった。きっと今頃坂道を下っているに違いない。 

っちゆうことで、書くことがないから本日もまたBE@RBRICKで☆

本日のはpsyche banditの100%+400%でしっ。 どんなのを注文したのか届くまでに忘れてしまうので、届いて箱を開けるたびにちょっと新鮮な気分。今回の彼らはメタリックでちょっと過激な感じ(?) 


psyche bandit



こちら100%のBE@R↓

psyche bandit 100%


彼らはマシュが帰ってくるまで発送できないのでまだまだうちに滞在中です。
posted by Denise at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

